【門前仲町・ヘッドスパ】昨日、7/3より営業スタートしました!!!

query_builder 2021/09/02
整体眼精疲労

こんにちは!
東京都江東区門前仲町・越中島エリアの方で【ドライヘッドマッサージで睡眠改善する施設~ゆくる 】を昨日7/3にオープンいたしました!!!


最初はお客様が来るか不安でしたが、お試しやボディケアとヘッドのコースの方など計7人のご予約が入り、精一杯施術させていただきました!


皆さん悩みもそれぞれで、寝つくまでにとても時間がかかったり、眠っても途中で起きてしまったり、中には悪い夢を見てしまい眠れなくなってしまう方もいました。


それぞれのお話を聞かせてもらって、施術+αということでアドバイスをさせてもらいました。


正直、私がやっているドライヘッドマッサージだけでは睡眠改善は無理です。
ドライヘッドマッサージは睡眠改善させるための手段の1つでしかありません。


睡眠改善のためには興奮している神経を抑え、筋肉の緊張を下げることがとても重要です。
いわゆる”リラックスしている”という状態を作ることが重要で、そのためにドライヘッドマッサージがあります。


ただそれだけではなくて、眠るためのホルモンが体で作られるように栄養が取れているのか?、太陽の光を浴びているか?、運動しているか?、同じ時間に起きているか?・・・などなど自分の生活環境を見直す必要が必ずあります!


良い睡眠をとる方法に正解はありません!
自分にできることから1つずつやっていくしかありません。
遠回りのようですが、それが1番の近道です!


睡眠で悩まれている皆さんがしっかり眠れるようにいろいろアドバイスさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


改善方法の1つにドライヘッドマッサージも取り入れてもらえるといいかなと思っています!
7月はまだまだご予約が空いていますので、ご予約お待ちしております!(^^)!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆくるでは、ドライヘッドスパと整体を組み合わせて睡眠改善を行っています。

睡眠がしっかりとれないと、免疫力の低下、仕事のパフォーマンス低下、すぐにイラつき人間関係の悪化などにつながります。

睡眠が悪くなってしまう要因には、①肩こりや腰痛などの体の不調や痛みがある、②仕事や人間関係でのストレスによって副腎疲労が起きている、③スマホやPCなどからの情報過多により自律神経が乱れている などが考えられます。

「眠れない」には理由が隠れています。その理由を探して、根本改善をしていきます。

ゆくるでは、医療系国家資格を持った施術者が体の知識と睡眠の知識を織り交ぜて睡眠改善に導きます。

睡眠でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。


ゆくる

大城

----------------------------------------------------------------------

ゆくる

住所:東京都江東区古石場1-1-2 加藤ビル5階

電話番号:090-7587-8885

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG