【門前仲町・ヘッドスパ】睡眠改善のためのドライヘッドマッサージ始めます!

query_builder 2021/09/02
整体睡眠

この度、令和3年7月より門前仲町・越中島エリアの方で~ドライヘッドマッサージで睡眠改善する施設~ゆくるをオープンいたします(^-^)


私は大城源太(オオシロゲンタ)といいます。
私自身、東京に来た当初に睡眠を削り生活をしていました。
平均睡眠時間3時間ぐらいで生活をしていて、今思うとその時は好きな音楽を聴いても何も感じない、ご飯の味も感じない、耳はずっと耳鳴り状態で、脚に力が入らず立っているので精一杯の状態が続きました。


そのときの心も身体も壊した経験から睡眠で悩んでいる方を助けるお手伝いをしたいと思うようになりました。


寝つけない、眠ってもすっきりしない、途中で起きてしまう、日中に眠気が起こるなどの睡眠障害で悩んでいる方の睡眠を改善させることが私の使命だと思っています!


睡眠改善の方法に正解はないです。
人それぞれの改善方法があるので皆さんとお話をしていろいろな方法を伝えられたらと思っています。
これからよろしくお願いいたします!


簡単に私の自己紹介させていただきます!
東京に来て5年目になります。
9歳のころから野球をしており、高校時代にメンバーに恵まれ補欠ながら春夏と甲子園出場させていただきました。
大学まで野球を続け、大学卒業後に地元沖縄にて食料品卸の営業として就職したが、スポーツに関わる仕事がしたいと思い約3年で退社しました。
その後、トレーナーなどもできる柔道整復師資格(国家資格)を取る為に専門学校へ入学し、その後3年で無事に柔道整復師資格を取得しました。
これまで整骨院にて約6年ケガや痛みへの施術を行い、約2万人の方の施術に入らせていただきました。
これからはその時勉強していた身体の知識なども織り交ぜながら睡眠で悩んでいる人の手助けができたらなと思っております!
よろしくお願いいたします!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆくるでは、ドライヘッドスパと整体を組み合わせて睡眠改善を行っています。

睡眠がしっかりとれないと、免疫力の低下、仕事のパフォーマンス低下、すぐにイラつき人間関係の悪化などにつながります。

睡眠が悪くなってしまう要因には、①肩こりや腰痛などの体の不調や痛みがある、②仕事や人間関係でのストレスによって副腎疲労が起きている、③スマホやPCなどからの情報過多により自律神経が乱れている

などが考えられます。

「眠れない」には理由が隠れています。その理由を探して、根本改善をしていきます。ゆくるでは、医療系国家資格を持った施術者が体の知識と睡眠の知識を織り交ぜて睡眠改善に導きます。

睡眠でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。



ゆくる

大城

----------------------------------------------------------------------

ゆくる

住所:東京都江東区古石場1-1-2 加藤ビル5階

電話番号:090-7587-8885

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG